所在位置:首頁> お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未あかね編(3巻)

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 女未あかね編(3巻)

A片編號:EA1832

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.79G

上架時間:2021-07-21 發行日:2021-06-04

品番1:MJAD-299 品番2:EA1832

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1904


かわいい妹たちとハグ三昧な日々を過ごす人気PCゲームのアニメ化第3弾
女未(おなみ)家のお兄ちゃんは、そら、あかね、こはく、すみの4人の妹たちと一緒に暮らしている。
小さい頃に酷い喘息を患ったことがきっかけで『妹のだれか一人と一緒に寝る』ことが日課となっている。
そんなある日、研究者でもある両親から『ハグによる免疫向上』の実証実験を命じられてしまった。
「毎日寝る前10秒以上、愛情もって妹をハグしなさい♪」ということである。
そしていくつかの条件を満たさなければ効果はないという。
戸惑うお兄ちゃんをよそに、妹たちはその条件を女未家ハグの5つルールとして居間に額縁付きで飾るのであった。
1.毎日妹とハグしなさい
2.10秒以上ハグしなさい
3.ちゃんと匂いをかぎなさい
4.離れちゃったらやり直しなさい
5.愛情をもってハグしなさい
お兄ちゃんは、ハグの相手としてあかねを選ぶ。
首に手腕を回して抱きつくようなハグでお兄ちゃんはあかねの女性らしい体つきを意識してしまいドキドキするが、相手が妹ということで悟られないように頑張るのであった。
そんなある日、入浴後に自室に戻ってみると添い寝を担当するあかねが一人Hをしているところを目撃してしまうのであった。

友善列印
成人無碼|芷俞龔彭潔合台,柯白耿賀余姚鄒,簡順于童士彭,范姜陸詹歐陽涵餘馬可,黎任夫雪發蓮郭辛


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族