所在位置:首頁> きつね娘のエッチなお宿 第一話 恩返しで新米女将!?お宿を守るエッチなサービス

きつね娘のエッチなお宿 第一話 恩返しで新米女将!?お宿を守るエッチなサービス

A片編號:EA1956

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.7G

上架時間:2022-09-10 發行日:2022-08-26

品番1:ACCDP-1021 品番2:EA1956

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    467


とある山の中。
罠にかかり命の危機にあった小さな狐は、人間の男に救われました。
狐が、男に恩返ししたいと神様に願うと、なんと小さな狐が可愛いきつね娘になったのです。
しかしきつね娘が男に会いに行くと、既に男は息絶える寸前でした。
男の最期の願いを叶える為、きつね娘は寂れた温泉宿の女将となる決意をします。
「……安心してね。絶対あたし、この宿を守るから」
ですがきつね娘は人間の常識など知りません。
お宿を守る為に、偏った知識でお客様にご奉仕するのです。
可愛く健気な新米女将のエッチなサービス。
その噂に惹きつけられ、次第にお宿にお客様が来るようになるのでした。
小狐から小娘に大変身!?命の恩人の最後の願いを叶えるため、小さな狐が、文字通り「人肌」脱いじゃいます

友善列印
巨乳|蘋顏婕郝秦顏瑤,為萬傑徐芝,梁詹譚謝張簡強義,巫盈柯陸恒趙夏愛,宗茜強珍閻


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族