所在位置:首頁> 社会人1年目の小学校の保健室の美人先生。名門大卒のインテリお嬢様なのにハメ撮りされ

社会人1年目の小学校の保健室の美人先生。名門大卒のインテリお嬢様なのにハメ撮りされて人生崩壊の危機。ずぶ濡れデカクリおマンコに暴発中出し&上品な顔立ちに大量顔射。

A片編號:KC4989

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.27G

上架時間:2021-03-23 發行日:2021-03-20

品番1:1733702 品番2:KC4989

AV分類:無碼光碟 素人系列 口爆顏射

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1217



女教師という人種って、実にドスケベですよね。

思春期の頃、女性のカラダについて考えることは難しかったけど、

大人の女性のカラダというリアルを、目の前で教えてくれる存在が先生でした。

オトナの女特有の豊満なおっぱい、フェロモン醸し出す生足、色っぽい肌つや、、

思春期の性を刺激し、興奮と勃起を誘発してくる存在でした。

特に好みの若い女の先生の授業のときは、その先生のカラダの部位を妄想する時間でした。

教育実習なんて最高でしたね。まだまだ新米の先生方が、おっぱいがはち切れそうなピチピチワイシャツを身に着け、

上目遣いで勉強を教えてくれる。子ども相手だから無防備なんですよね。

胸チラやパンチラなんてしてくれた日には、我慢できずに男子トイレでシコりました。

20代の新米で担任だったミニスカばかり穿く先生、算数を教えていた巨乳ワイシャツの先生、体育の教育実習にきていた生足スレンダー大学生。。

あの光景はいまだに脳裏に焼き付いています。一生忘れないです。

女の先生って、色気があって最高なんです。


友善列印
av女優|顧熊顏賴程,曹晉于美歐陽軍,源薛彭薛茵陸嚴,興威范姜翁琴劉詹,閻羿芝溫剛武伊沈


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族