所在位置:首頁> 【無修正】ファミレスで出会った一際綺麗なウェイトレスに2回中出し!!(長編)

【無修正】ファミレスで出会った一際綺麗なウェイトレスに2回中出し!!(長編)

A片編號:KC5939

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.63G

上架時間:2021-06-28 發行日:2021-06-25

品番1:1886565 品番2:KC5939

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1370



以前何気なくファミレスに行った時の事。

店内に入るとスレンダーで身長も高く一際目立つ綺麗なウェイトレスの女の子がいた。
席に座り見てないふりをしながら彼女を凝視していた僕。
他のウェイトレスではなく彼女にオーダーをしたくて、タイミングを見計らって呼び出した。
狙い通り彼女がきてくれた。
適当にオーダーをし、どうでもいいような質問をしてなんとか接触する時間を伸ばしたりした。
そんなこんなで何度かそのファミレスに通い今日に至ったのだ。

ある日、彼女と待ち合わせをして海の見えるカフェに行った。
最近は世の中の状況が状況なので、どこのお店も規制がかかっていて不自由をしていたが
久しぶりに開放感があり気持ちの良いひと時を一緒に過ごした。
やはり綺麗な女の子とプライベートでカフェで過ごすのは楽しくて気分がいい。

カフェを後にしその辺を散策した後ホテルに移動した。
終始控え目な彼女だが、服を脱ぎ始めると先程とは一転して急にいやらしい表情に変わった。
彼女の裸体を舐め回すように見た後、自分で行為をする様に指示をした。


友善列印
情色|傑臻餘恆於餘台盧,群范禹鄧玄蔣古,游範航祐季,盧雷音白方李,曾石程寶卿
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族