所在位置:首頁> 【個撮80】完全顔出し20歳の超スジパイパン大学生 初露出の団地とホテルで何でも言いな

【個撮80】完全顔出し20歳の超スジパイパン大学生 初露出の団地とホテルで何でも言いなり連続中出しからお掃除フェラ

A片編號:KC8530

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.78G

上架時間:2022-09-07 發行日:2022-09-03

品番1:3083456 品番2:KC8530

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 野外露出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    895



20歳で身長167、体重42、Cカップ、超スジパイパンで初登場の子です。
超スレンダーでスジ〇ンの何でも言うことを聞いてくれるドMの子でフェラで感じるようなのでフェラ中に喘いでいます。
サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は3分あります。

今回もいつも通りの内容で野外露出とホテル撮影です。初めての撮影だったのに何でも言いなりでOKしてしまうよい子だったので野外は初回から結構攻めた内容になっています。
最初はいつものプリクラで正面に立たせて前からのスジをばっちり撮っています。いつもの逆さも撮っています。
その次はカラオケでM字やくぱぁをさせたあとはフェラ等しています。カラオケではディルドオナもさせています。

そして今回のメインは昼間と夜の団地露出です。
昼間の団地ではスカートを擦り上げながら階段や通路で前からのスジマンを撮っています。昼間の団地露出では今までで一番よく撮れていると思います。
夜の団地でもスカートを擦り上げながら階段や通路で前からのスジマンをいつも通りばっちり撮っています。ここでは通路と階段でディルドオナをさせています。
そして最後は階段でフェラをしてもらっていたら挿れたくなったのでここで立ちバックで中出しをしています。ここは手持ち主観アングルと正面固定アングル2つの構成です。


友善列印
成人無碼|為麗武黃憲田巫孟,芝舒輝范姜魏柯,富鈴一霞雪童紀永,毛可江薛則紀惟,天馨康牛傑宏鈞瑞


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族