所在位置:首頁> 容姿端麗の美スタイルな女の弱みを握り**て玩具にした動画を流出する。

容姿端麗の美スタイルな女の弱みを握り**て玩具にした動画を流出する。

A片編號:KC9455

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.24G

上架時間:2023-03-22 發行日:2023-03-18

品番1:3215860 品番2:KC9455

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    659


自分の容姿に自信がある女ほど、自己中心でわがままなヤツが多いとは思わないか?

今回の女は、まさにそういうタイプの女だ。

どこか男を見下すような態度で、自分は世界の中心だと思い込んでいる。

案の王、Inst〇gramを見るとハイブランドのアクセサリーやカバン、海外旅行の写真、高級なお店の料理が載っていたよ。

DMを開放していたから、出版社を演じて、堕としてやることに決めた。

「初めまして。高学歴、高収入、高スペックな女性で成功している方限定で取材させて貰ってまして。もしよろしければ、5分ほどでもいいのでお会いできますでしょうか?」

実際に待ち合わせの場所に行ってみると、服を着ててもわかるスタイル抜群の女がいた。

取材の程で話を聞くと、いろいろと話しをしてきた。

過去に女子高で私が可愛かったからいじめてきた話や、海外旅行先でイケメンな男からナンパされたけど断った話し、私が可愛いから患者さんがストーカーになっちゃった話しなど、
自慢話しや基本、自分の話しばっかりしてくる案の定、「自分が世界の中心」だと思っているタイプ。

いろいろと話して気分がスッキリして帰ろうとする際に、

「今までの話は全部録音してお手洗いに行ってる間に君の身分証の写真も撮ったんだ。ストーカーに家バラされたくなかったらホテルで僕と遊ぼうよ」


友善列印
成人無碼|周岱牛朱堯,勇湯書仰永,婷皓龍楊史耿牛,湯冠雯歐陽雅瑋義譚,潘陳蔣聖徐吳


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族