所在位置:首頁> 19歳、夢の為に上京してきた清楚系美容●生を言葉巧みに騙して撮影。美脚や健康体の美

19歳、夢の為に上京してきた清楚系美容●生を言葉巧みに騙して撮影。美脚や健康体の美bodyを楽しんだ後、思わず中出し。

A片編號:KC9490

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.85G

上架時間:2023-03-29 發行日:2023-03-26

品番1:3237818 品番2:KC9490

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    642


女性にモテる男の職業3Bって言葉を聞いたことありますでしょうか?

3Bの職業とは、バーテンダー バンドマン 美容師のことです。
自分の外見を利用して女性に甘い言葉をささやいたり言葉巧みに誉めて女性をその気にさせてもて遊ぶ。いわいる、チャラ男です。

僕とは無縁な人なんですが、男としてはかっこいいなと思ったりすることもありますが
そう言った男についてくる女性を魅力的には思えません。

僕が魅力的に見える女性は、清楚系で男性と話すだけでも緊張してしまう位男性経験が少なく素直な女の子が好きです。

今回ご紹介する女の子は、美容師のアシスタントをやっているれみちゃん。
専門学生になる為に上京してきたそうで、美容師になりたい理由も「友達と一緒に行った美容師さんに憧れて自分もなってみたい」と今時夢を持っている珍しい女性。


友善列印
成人影片|康菁英顧鐘,黃麗瑄邱白沈鐘,餘歐梁施顧餘青冠,白呂右娥毛,珈禹呂均芬典巫


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族