所在位置:首頁> 【初撮り】【完全顔出し】【3p】推しへの投げ銭で生活費を使い込んでしまった若妻が、

【初撮り】【完全顔出し】【3p】推しへの投げ銭で生活費を使い込んでしまった若妻が、旦那にバレそうなのでお金を貸してほしいと助けを求めてきました。

A片編號:KC9546

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.95G

上架時間:2023-04-11 發行日:2023-04-06

品番1:3250931 品番2:KC9546

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    369


困っている人妻の方に、個人的趣味として説明しておりまして、販売目的での撮影はしておりません。
動画によっては強制的な場面もございます。その辺をご了承の上ご理解いただける方のみご利用ください。

※素人個撮になりますので、稀に不愉快に思われるシーンもございますが、
リアルなものなのでご理解ください。

知人から紹介された若妻です。

ずっと旦那しか知らなかった純情な若妻が、某ライブ配信者にハマってしまったそうで、

最初はお小遣いの範囲内で投げ銭をしていたそうです。

が、高額を投げると認識してもらえるとなって生活費まで使ってしまったそうです。

一途がゆえにハマるととことんやっちゃうタイプなのでしょう。

世間知らずな一直線タイプの若奥様でしたので、

いきなり3pハメ撮りを条件に出したところ、一瞬迷いましたが承諾。

即座に新入りハメ師を呼び出しました。

旦那しか知らないとのことでしたが、旦那に散々しこまれたのでしょう。

丁寧なフェラに手コキも頑張っておりました。


友善列印
av女優|餘徐念立連平德巫,彥劉函皓肇牛素,賈吳吳姚若群靜甄,邱連星韋馮孝溫,洪何連黃唐莊雷


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族